いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

HEADROCKは東京都の要請に従い休業を続けておりますが、
5月7日より営業を再開させていただきます。

緊急事態宣言の発出から非常に難しい判断を委ねられることが多く、
今回も同様、悩んだ末の結論となります。

休業に至るために、たくさんの方々から思いへのご賛同・ご支援を賜り行動に移すことができましたが、当店は持続型給付金や雇用調整助成金など、国からの支援や補助などは受けることができず対象外のよう。

その状態で休業を継続させれば、当然固定費などが積み重なり体力を奪われていくばかり。

そんなことになれば、最悪皆様のご支援が無駄となってしまいます。

緊急事態宣言が延長されるとの発表がなされるであろうこのタイミングでの再開のご案内にご賛同いただけない方もいらっしゃるかと存じます。

しかしながら、黙って廃業の道を進むわけにはいきません。

当店の存続のために、営業を再開することを判断いたしました。

 

つきましては、7日より営業を行うにあたりご利用者様の利用制限や営業時間の短縮などをさせていただきます。

 

ご利用になる場合、必ず下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。

SNS(instagramFACEBOOK)にも投稿いたしますので、あわせてご確認ください。

皆様のご理解とご協力をお願い申しげます。

 

 

HEADROCK CLIMBING GYM