いつもHEADROCKをご利用いただきありがとうございます。

昨日の投稿にご賛同、ご支援を表明していただいた皆様の温かいお気持ちを受け、

この度当店は休業体制をとることができましたことをご報告いたします。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

予想を反するお申し込みの多さもさることながら、

SNSやLINEなどでの激励メッセージ、投稿のシェアなどのご協力も沢山。

継続という明るい希望を繋ぐことができたことに安堵する一方、

皆様のご支援は、この先もずっと無駄にしてはいけないという強い思いが湧いております。

 

長々と書いていると、何だか終わりの投稿のようになってしまいましたが笑、

まだ終わりではなく困難の途中、というより始まったばかり。

 

気持ちを緩めることなく、再開の際は皆様に楽しんでいただけるよう準備をしてまいります。

再開後、元気な姿で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

最後に、今回の事態により当店と同様に岐路に立たされているジム様が見受けられます。

ホームジムやセカンドホーム、遠征として、贔屓にしているブランドやジムがあるクライマーの皆様。

コロナウイルスのせいで閉店していしまうジムをなくすために、

無理のない範囲でのご支援を私からもお願い申し上げます。

 

HEADROCK CLIMBING GYM

代表 渡部昇平

 

なお、SNS(instagramFACEBOOK)ストーリーズにて先行してお知らせした通り、予想を超える数量に達したため、【特典付き回数券】【特典付き月パス事前更新】のお申し込みは締め切らせていただきました。

たくさんのご支援を賜りありがとうございました。