新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除され、

 

さあ、これから。

 

と思っていた矢先、昨日ロックランズ(葛西)の閉店というとても悲しいニュースが発表されました。

 

都内でも指折りの敷地面積を誇り、リードができる数少ない施設の一つが今回の事態で幕を下ろしてしまうのは非常に残念。。。

 

私もHEADROCKを開店する以前から、頻繁ではありませんでしたが

ボルダー

スラックライン

コンペ

登った後の常連さんたちとの宴

などなどでロックランズを利用させていただきました。

そこで仲良くなった常連の方々や元・現店長さんは当店に足を運んでくれている(た)だけに、今回のニュースは衝撃的なものでした。

 

ロックランズをホームジムとしていた方は、この先近隣のジム様へ通う方も、ホームを持たず様々なジムに訪れる方もいるとは思いますが、クライミングから離れてしまう方もいるかもしれない。

これは、正直避けたい。

 

しかしながら、私個人の力はとても小さく、阻止できるような大した行動を起こすことはできません。

ですが、私個人的なロックランズへの感謝をユーザー様へ、

微力ではありますが私だけにできる行動を起こしたいと思います。

 

以下、ご確認ください。

 

①For ロックランズコアユーザー

施設利用料 1,000円(税込)

初回登録料 無料

対象者

●ロックランズ月パス利用者

※月パスの有効期限が3月6日~6月30日の期間内の方に限ります。

ご利用の際は、期限内の月パスまたは、カードの期間・お名前が判別できる写真をご提示ください。

●ロックランズ回数券利用者

ご利用の際は、回数券または、カードの残数・お名前が判別できる写真をご提示ください。

 

②For ロックランズメンバー

初回登録料 無料

対象者

●ロックランズ会員カードをお持ちの方

ご利用の際は、会員カードをご提示ください。

 

①②共通

※必ずお読みください

・割引対象期間は8月31日(月)まで

・ご利用の際は必ずお電話にてご予約ください。

・グループ利用は3名様までとさせていただきます。

・該当カードは受付時に必ずご提示ください。受付後の返金はできません。

・当店を初めてご利用の方は2時間・当店会員カードをお持ちの方は3時間とさせていただきます。

 

当店利用の際の注意事項も合わせてご確認ください。